関西大会へのご参加、ありがとうございました!

5~7日の関西大会も、無事閉会しました。
4年ぶりの対面大会、はじめてのハイブリット大会ということで、無事に終わって本当にほっとしております。
遠方からも対面参加してくださる方が多くおり、とてもうれしかったです。
また、ハイブリットにしたことで、移動がむずかしい方はもちろん、いままで参加に踏み切れなかった方も参加できたのではないかと思います。
不手際やご迷惑もおかけしたかと思いますが、スタッフ一同、みなさまがご参加してくださったことを大変うれしく思っております。

来年は、埼玉大会です。
よりパワーアップした全国大会を開催してくれると思いますので、みなさま楽しみにしていてください!

関西大会事務局は、このあと大会報告集『がくと』の編集にはいります。
完成して発想の段階になりましたら、また改めてご連絡いたします。

それでは、本当にありがとうございました!

Follow me!